買っちゃった

妹夫婦の家に遊びに行きました。里庄です。
というわけで、岡山の西の方に行ったのなら寄らなければならないプラモ屋があります。新製品いつも30%OFFの店、鴨方の「プラネット」。
ここの店主は他に仕事を持っているため、その仕事がすんでから、もしくは休みの日しか店を開けることができません。
しかし、道楽でやっているからでしょうか品揃えはなかなかよく、こんな店が近所にほしいなあと思う今日この頃です。
さて、勢いで買った物、いやどうせ買うんだから30%OFFで買った方がお得と計画的に購入したのが写真です。ターンエーはなんだか、思ったよりかっこよくないので今回はパス。それとちっちゃいのが色々ありますが、気にしないで下さい。
さー私の書斎が涼しくなってきたら、まずはMGザクから仕上げねば・・・。