恥ずかしかった・・・

今週は10年研だらけです。
私の携帯電話は、不携帯電話であるということは、ある筋では有名です。持っていないこともしょっちゅうですが、電池切れになっていることがしょっちゅうです。
私がまれに携帯を持っていると、とんでもない電話がかかってきます。(学校が火事だとか・・・)

今日も、たまたま、10年研の研修に携帯を持っていきました。
みなさんは、私が不携帯電話だということを知っているので、まず、かかってくることはありません。

研修が始まって、10分ぐらいたったとき、私の携帯から着信音が鳴り響きました。
私の着メロは、娘たちに聞かせて喜ばせるためにあります。「ハム太郎」の曲だったり、前は「サルゲッチュ」今は「ケロッとマーチ」です。
そうです、20人ほどの会議場に「ケロッとマーチ」がこだましました。



ケロ!ケロ!ケロ!
いざ進め〜ッ地球侵略せ〜よ(涙)





いやね、マナーモードにしていない私が悪いんですが・・・
かけてきたのはid:kusurino-okyuさんです。