見掛け倒しでなけりゃいいがな

 おQさん情報により、閉店セールの高松市内のプラモ屋へ。目的はHGUCの買いだめと、消耗品の買いだめ等々。
 さすがにHGUCの人気キットは全てなくなっていました。あわよくばザクを数個、ゲルググJあたりをと狙っていたのですが・・・。
 塗料の方も白や黒など基本色は全て売り切れ、サーフェイサーなどを大量に買いました。
 で、ふと目にとまったのがタミヤのコンプレッサー。40%OFFという誘惑に駆られ、買っちゃいました。ずんぐりむっくりのスタイルに思わず、
「見掛け倒しでなけりゃいいがな。」
しかし、おかげでエアブラシが3つになりました。この3つを上手に使いこなしたいと思います。しかし、おQさんのおかげでよい買い物ができました。
 しかし、ついて来たかみさんも情景パウダーとかプラ棒とかけっこう買い込んでたなー。