ビデオカメラ

今持っているビデオカメラはいつ買ったかな?
今の職場になって買ったから、7年くらいかな。
というわけで、なぜかカラー撮影できなくなったので新しい物を購入することにしました。
で、ソニーHDR-XR500Vというやつを購入しました。
最初はネットでと思ったのですが、
私自身ネット通販でのトラブルは経験していないのですが、ユーザーのコメント欄の酷評を読んでいるとなんだか気持ち悪くなって、地元の量販店巡りをして買うことにしました。
まずはヤマダ電機
ポイントで20000円分つきます。ということで1軒目で商談成立。
自慢の手ぶれ補正は、なんだかとても気持ちが悪いです。
いやーしかし、フルハイイビジョンで663万画素。
ここまできれいな画像が撮影できるのか!
とびっくり。