いろいろ

本日は修学旅行のお疲れ休暇です。
あれだけ働かされて、お上からもらえる休みは4時間です。残りの4時間は有休を取れだそうです。
さて、せっかくある休みだから有効に使おうにも、さすがにお疲れモードなのでDVD鑑賞です。
ロッキーザファイナル
別にロッキーの大ファンでもないし、3作目以降は見ていないのですが・・・
前半は涙が止まりませんでした。
がんばらなきゃ!と思わせてくれる作品でした。

燃えよ!ピンポン
燃えよドラゴンのパロディで、卓球をテーマにした映画です。
どうもこの手のアメリカおバカ映画は好きになれません。
これで制作費25億円なんだからすごい。


ライラの冒険黄金の羅針盤
うーん。原作を読めば世界観とか設定がよくわかるんだろうけど、なんだかよくわからないで終わってしまいました。
ハリーポッターもそうだったけど、原作を読めばおもしろさがわかるかな。

ジャンパー
特になし。DOOY君の言うとおりスタンド使いみたいなやつの映画。