修学旅行3日目

熊本にあるグリーンランドという遊園地で半日遊びます。
けっこう広いですね。
さて、私は基本的にジェットコースターとかは苦手なタイプなので乗りません。
フリーパス代金を返して欲しいです。
そんな私が注目していたのが、11時から開催される
仮面ライダーディケイド平成ライダーショー」
さて、会場に行くと観客席には小学生4人と私のみ。
そうしているうちに、司会のおねーさんが出てきていつもの通り
「みなさーん元気ですか〜!」
とやり出すので、けっこう恥ずかしいです。
ショーが始まると、観客もちらほら集まりほっとする私。
どう見ても、その手の女子中学生も数人集まり、電王にキャーキャー手を振り出すし・・・。
と言うわけで、無事帰ってきました。
あー疲れた。