やっぱり楽しみな方がいい

たぶん明日から眠ることもできないような日々が待ちかまえているのだろうけど、あまり悲観的な自分でないのが驚きです。
やっぱり、なんだかんだいって楽しみなんだろうか。
ちょっと作戦も企んだからかな?
バスの中で聞く音楽を生徒から募集し、私がCDに焼いて持っていく。曲の入手方法は聞かないこと。まあ、最近のよくわからないグループのよくわからない曲が多い中、懐かしのアニソンもちらほら。そういう曲を主に採用する。
その中に「ギンガマン」を見つける。
そうか、君たちはギンガマンの世代か!
そして、リクエストもされていないけど「空色デイズ」や「もってけセーラー服」「もののけダンス」「絶唱カラオケマン」とかをさりげなく混ぜてCD2枚完了です。さらに、バスでDVDが見える環境だった時のために「墓場鬼太郎」「グレンラガン」「もやしモン」「ミスター味っ子」のディスクをバックにしまい込む。
何しに行くんだ。