何とか生還できました

いやー、吉備高原だねえやっぱり。
県南の私にとっては、とてつもない積雪です。
通勤途中で、乗り捨てられた車や事故っている車を見ながらの通勤となりました。
去年までの私なら雪が降った時点で、商売は開店休業です。
しかし、今年はがんばりました。おかげ様で今日の通勤時間で「アクエリオン」を全話見ることができました。話を大きくしすぎて最終回はよくわかんねえの典型のように思えるのですが、先輩の皆様いかがでしょうか。そういう意味では、銀河を投げまくるグレンラガンはとりあえず話はまとめたなって感じです。まあ、悪者をやっつけて地球に帰るというお話なので・・・。
あ、そうそう「墓場の鬼太郎」。なかなかいいですよ。オープニングもシュールで。エンディングのしょこたんグレンラガンの功績でちょっと許してやるか。次回はこのノリで、ぜひ「魔太郎が来る!」「ブラック商会変奇郎」「魔少年BT」あたりのブラックな主人公のお話をお願いします。