だめだー

報告書の2回目の検討会がありました。
ボロボロです。
簡単に書くと、「君の研究はダメです。」と烙印を押されてしまいました。
なんだかエネルギーが抜け出てしまいました。
グレンラガン9話10話状態です。
「俺たちのパワーは無限だ!心が折れない限り」
とシモンが励ましてくれるのですが、心が折れそうです。
帰宅中、何度も立ち直らせてくれたグレンラガンも今回ばかりは厳しいようです。

こんな時の特効薬は娘達の笑顔です。
なのでケーキを買って帰りました。
みんな喜んで食べてくれました。

明日までに方針を考えないといけないのですが、
寝ないともっとダメになってしまいそうです。

こりゃかなりの重症だ。


Hail 2U! (君に幸あれ!)