宿題やったか〜

夏休みとか冬休みの最終日にやってない宿題を大急ぎでやるのって、カツオぐらいかと思ってました。
いや、いるんですねえ。
わが家の二女です。
冬休み最終日にして、書き初め以外全くしていないことが判明いたしました。
かみさんは怒り心頭です。
私はというと,将来大物になりそうな予感です。
宿題に興味を示さないのは,
興味がない物にはさっぱり興味を示さず、
興味がある物にはとことんこだわる私のDNAを一番受け継いでいるからかなあ。
空色デイズ」をいっしょに歌ってくれるのも二女だけだし。
ちなみに私の名誉のために書いておきますが、宿題はちゃんと早めにすましていましたよ。

正確に言おう!ジョースターに恐怖しているのではない!
ジョースターの血統はあなどれんということだ!