無事,年が越せるか

報告書を書いてます。正確に言うと、ストーリーを考えてます。
先日の部内会議で大筋OKを頂いたのですが、なんかしっくりこないので大幅に変更することにしました。ユリアが実は生きていた!ぐらいストーリーを変えます。
しかし、年明けの4日には8ページの形になっていた物を提出しなければなりません。
ひえー田のあれー(久しぶり)


思ったより深刻な状況で、けっこうピンチです。
たぶん今年度最大のピンチです。
よーし、ここはシモンにゲキを入れてもらおう!
帰り道は「グレンラガン第15話だ!」
「おまえが壁となって俺の前に立ちふさがるなら,いつだって,風穴あけて突き破る!それが俺のドリルだ!」


よーし,これから徹夜で報告書書くぞ!(←これはウソ)