ビックカメラ出撃

子供達のクリスマスプレゼントとかみさんが炊飯器を買いたいというのでビックカメラへ。インフルエンザがはやっているのとプレゼントは秘密なので、3人娘はばあちゃんちへ。
二女はケロロ軍曹のすごろくが欲しいと2年間言い続けてますのでそれを。長女にはイラストを描くキット、三女はシルバニアファミリーにしました。

さて、家電はというと結論から言うと、ネットで買った方がはるかに安いのでやめました。ポータブルHDDもハンディ掃除機も。やっぱりそうなっちゃうのかなあ。
で、かみさんとちょっとリッチなクリスマスランチを食べて帰りました。


あ、ビールだけは通販より安かったので2ケース買いました。