時は流れる〜

午後から所属校に行くことになり、昼食は外食になりました。さーてどこで食べようかなあ?と考えている内にどんどん目的地へ。時間もないので、東山峠の東側にあるさぬきうどんの「楽や」へ。最初に訪れた時(数年前),冷凍うどんを解凍したものを出していたのでそれ以来足が向くことはありませんでした。近くにかえで製麺もあったし。しかし,今日は時間もないので寄ることにしました。
結論。
冷凍じゃなくなってました。粉から練っているかは不明でしたが・・
うどんは時間がたったものでデロデロでしたが,また今度できたてのうどんを食べてみようかなーと思いました。

udon侍さんのブログを見ると昨年オーナーが変わったとか。あ,なるほど。