今日買った物

年末から来年にかけてのプラモのスケジュールは
MGケンプファー→MGゲルググ→MGマークII→MGゼータ,時々ヤマトとみっちり決まっているのですが,イレギラー続出です。
で,今日買ったプラモ。
グレンラガン2体目(ヤッター!グレン団シールまだついてた!)です。あわせて買ったHGジムはもうおわかりでしょう。関節のみ使われる悲しい運命なのです(だってジムだもん,さらに一番安かった)。しかし,ジムって見れば見るほど弱そうですね。
さあ,古くはスナッピングタートル,最近でいえばザブングルのMG化*1黒歴史だらけのチャレンジですが,がんばります。「HGグレンラガン
で,昔のブログを読んでたら,ウォーカーギャリアも買っていたことに気が付きました。本日メディオで長女に
「作っていないの作ってから買えばいいのに」
と言われました。君が男の子なら,わかるんだけどなあ。


最後におきまりの一言
こんなことやってる場合じゃねえの!