気合いだ

未明から三女の熱と嘔吐でバタバタしてます。
まずいなあ。いつものパターンなら,娘に次々と感染していき最終的に私に感染してお終いなんだが,今回限りは感染してバタンキューというわけにはまいりません。免疫力アップしてがんばろう。

それにしても不覚だったのが,wii写真チャンネル
SDカードに入っている画像のただのスライドショーなんだけど,演出が何ともかんとも。
明治安田生命のCMみたいにBGMに乗って,写真が次々と現れてきます。それがたまたま娘の小さかった頃の写真が続いて,涙が出てきました。もう涙が止まりません。たぶん娘の結婚式では,デロデロのオドロンオドロンデロデロバーになってしまうのでしょうなあ。くそー,任天堂にしてやられた!って感じです。しかし,最後の写真が先日三女が撮影した,カマキリに食べられているバッタの写真だったので,感動もどこえやら・・・。