朝から調子いい

最近、朝からモチベーションが高いのは、通勤時間にグレンラガンを見ているからです(もとい、聞いている)。1枚5話程度をDVDに焼いてます。とても朝から元気が出ます。1時間少々の通勤もとても快適にすごすことができます。
しかーし、とても腹が立つことがあります。
フォーカスエラーです。
安いメディアを使っているせいか、プレーヤーの相性が悪いのか、40分再生したあたりからフォーカスエラーが出まくりです。映画等だったら、ちょうど盛り上がってきたあたりです。グレンラガンの場合、1枚目2枚目は奇跡的にフォーカスエラーがでなかったのですが、3枚目、テッペリン攻略でシモンVSロージェノムあたりでフォーカスエラーがでます。ここからって時に!です。
今度は、ちょっと高いメディアで記録時間もゆっくり目でやってみたいと思います。