OB会

急遽、大学時代のサークルのOB会を開催しました。なんせ、急に決まったもので人数も4人と少なめでしたが、とても楽しめました。次は、余裕を持って決めたいものです。
まずは、映画鑑賞。「ミスター味っ子」「Gガンダム」の今川監督というだけで見に行きました「鉄人28号」。稲村ジェーン効果もあってか、かなりのイマイチ感。昔のように、はちゃめちゃな演出を期待していたのですが。
続いて、串揚げ食べ放題の店へ、食べ放題よりも飲み放題に気合いを入れました。まあ、串揚げの食べ放題といっても食べられる量はしれてますね。最初は珍しくて盛り上がりますが、さすがに後半は脂っこくて他の物が食べたい〜状態です。
続いてはカラオケ3時間。あっという間にすぎていきました。久しぶりにゴライオンをフルコーラスで歌いました。後輩が歌った「わたしのANDROIDくん」も懐かしかったです。
ラストは、駅前のつけ麺の店へ。うどんでいう「ひやあつ」にしたつけ麺はおいしかったです。


みなさん、また近いうちにね。