居場所無し

学校の片づけも一段落ついたので、2時間ほど休みをもらって帰ることにしました。家に着いてみると、かみさんの友人とその子供達が遊びに来ていて、どんちゃん騒ぎ状態。居場所もないので早々とマンガ喫茶に退避しました。
とりあえず「プルートウ4」を手に取る。わーまた話がややこしくなってる。1巻1巻読むんじゃなく、完結した頃まとめて読むことにしよう。この人のマンガは。
蒼天航路」大好き派としては、ちょっと気になってた「覇-LORD」を読むことにする。この人が書くとどうも、やくざが縄張り争いしてるように見えてしまうなあ(ま、似たようなもんだけど)。けど、蒼天と比べて読むことによっておもしろさも増加するかな。