最近映画を見に行かないなあ

数年前までは、私の趣味に「映画鑑賞」というのがありました。
不都合な真実」を見る前って、映画館で何を見た?とブログをたどっていってみると、「UDON」ですか。ま、「映画鑑賞」を趣味の欄に書くのはもうやめとこうか。
以前は、映画は映画館という雰囲気と大画面で見るもんだと決めつけておりましたが、最近はレンタルでいいか・・・と思う自分がいたりします。


さて、それでも話題作は見てみたいので久々にレンタルで2本借りてきました。

ウルトラバイオレット
ミラ・ジョヴォヴィッチも老けたなあが感想です。アクションはかっこいいのですが、アップになった時はもうおばさんですね。
もし私が邦題をつけるとしたら、「ジョヴォヴィッチ無双」でしょうか。(最近三国無双4にはまってます)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
1作目がぜんぜん面白くないと感じていた私ですが、とても楽しめました。次回作がとても楽しみです。


最近はGyaOの無料映画でおなかいっぱいの私です。