ノスタルジー2

テレビの続きです。
id:kusurino-okyuさんのおっしゃる通り、あのテレビです。


思い起こせば10数年前、貧乏学生だった私には似つかわしくない大きなテレビを持ってました。どのように入手するかというと、電気屋の前に置いてある、粗大ゴミとなったテレビを夜中にこっそり持って帰るのです(もう時効だよ、時効)。
当然、当たりはずれがあります。中にはコンセントをさした瞬間、煙が出始めた物もありました。しばらくはきれいに写っていても、数週間で見えなくなってしまう物もありました。使えなかった物のほとんどは、もとの場所にこれまたこっそり返すのですが、1度だけ面倒になって下宿のベランダに放置した物があります。
そのまま、引っ越したわけですが・・・・・・・。

そうです、その時のテレビです。いやはや、まだ同じ場所に放置されたままだとは・・・。