優柔不断

私は昔から、わりと優柔不断だと思っています。レストランでなかなかメニューが決まらない人です。
車の第一希望が決まらないのです。
ステップワゴンに決まりかけていたのですが、居住性を考えればセレナがいいし、走りを考えればステップワゴンだし、なんか三菱から新しいデリカが出てるし、なんだかんだ行っても新型ノアも気になるし、ステップワゴンのフローリングもいいし、徳大寺有恒氏の「日本人は年に2〜3回しかその機能を使わないのに、わざわざ燃費の悪いミニバンに乗る・・・」といった記事を読むと、やっぱミニバンやめようかなあ・・・、とさえ思っちゃうし・・・。


さあ、そろそろ腹を決めなきゃあ。
ま、あれこれ悩んでいる時が楽しいのよね。