太陽拳!

新トピ作成です。最近、仕事でなんか楽しいことがない!悔しいので、その日に、仕事中で笑ったことを思い出して書きます。
我が学校のH君。
授業中にあてました。
答えがわからないのか、しばらく沈黙が続きました。
周りの生徒が、「H!わからんのか!」
などとちゃかし始めました。
すると、H君、ちゃかしている数人にたいして、いきなり
手のひらを額にやり
太陽拳!」
と叫びました。それだけならただの変なやつなんですが、
その太陽拳を浴びせられた数人が、いすから転げ落ち
「うわー、目が見えない!」
と床を転げ回っています。
まあ、理科の授業中なんですが、
そいつらのノリの良さに、久しぶりに笑いました。