プラモ屋巡り

行きつけのガンプラマニアの床屋の店長から、総社の万歩書店の中古ガンプラは安いし、品揃えもすごい!とさんざん散髪しながら語られたので、サブリミナル効果のように総社に出動してしまいました。
操南ガンダムの会を招集していざ出発です。
万歩書店総社店ですが、確かにガンプラの中古は他店よりは多いのですが、店長が言っていた「何でもある」にはほど遠いですなあ。しかも、価格が定価の7割以上なので、3割引きの時にしかガンプラを買わない私としましては、中古で買う意味がありません。ほしいキットもなかったので、何も買わずに総社を後にしました。
ということで、確かメディオが3割引きセールをやっていたので、そちらに向かうことに・・・。なんと3割引きセールは9月30日まで・・・。残念。その後、ガンダムの会のメンバーの希望でトイザらス、オーナイン、名前を忘れたもう1軒によって帰りました。私は結局何も買わずでした。何がほしいの私?うーんMGギャンかな、しかも3割引で。