すしろー

オープンしたばかりの1皿105円の回転すしです。合理化をがんばっているらしく、いわゆるすし職人はいません(たぶん)。注文は各座席にあるインターホンでやります。インターホンで注文すると各テーブルごとに色分けされた皿にのって、すしが回ってきます。店の人とのコミュニケーションは店に入ったときと、おあいその時だけです。店内で響き渡るスピーカーを通した声・・・。何かとてもいやです。寿司屋の活気がありません。インターホンで注文しても、テーブルにすしが回ってくるまでかなり時間があります。寿司のネタも目新しいものはなく、味もイマイチ・・・。娘達も気に入らなかったようです。家から近いけどたぶんもういかないだろうなあ。