エアロソアラ*1
 室内でお手軽に楽しめる、ラジコン飛行機。トイザらスで1990円!滅多に衝動買いしない私が衝動買いしました。

感想


金返せー!


やっぱり衝動買いはよくないのでありました。
機体重量を約3.5gにおさえたため、機体はものすごくひ弱でデリケート。娘たちが触ると一発で破壊しそうです(さすが対象年齢15歳以上)。さらに、何回やってもうまく飛ばすことができません。紙飛行機のように手で投げるのですが、すぐ垂直落下してしまいます。まあ、羽の角度やら何やらを調整しようと思いますが、とにかく面倒くさい!10分間、あーだこーだやって、飽きました。
今度理科室かどこか、広いとこで遊んでみます。