個人懇談中です。とりあえず、人と(平和な)話をするのは好きなので、苦にはなりませんが、教室のサウナ状態にはかないません。
 特におもしろいことはありませんが、お父さんと娘の会話(娘さんは英単語が苦手)
父「お前ガンダム好きじゃろ。ガンダムを英語で書けるか?」
娘「・・・・・」
私「コアファイターなんか英語ですね。」
娘「・・・・・」
私「けど最近は、ドイツ語っぽいのが多いですよね。」
父「ヨーツンヘイムとか。」
娘、完全に置いてきぼりです。


文化祭
映画制作担当です。明日参考資料としてみせるために、「科学情報うどん・スパゲティー」をDLしました。ついでに、BIGLOBEの「UMA〜未確認動物&怪奇心霊現象」も3〜4話をDL。あとYoutubeのMAD系の動画をDLして、明日の授業の準備はOKです。