GW最終日総決算

 今年は、久しぶりにのんびりと強制的に出勤させられることもなく、GWをすごすことができました。

  • まず前半は、かみさんの郷里「香川」へ。空き地で子供達が数人遊んでいました。普通は野球とかサッカーをしてそうなんですが、なんと、ハンドボールをして遊んでいたのが、一番の驚きです。さすが香川一中学区。で、その後、コンプレッサー購入。さらに1個10円の煉瓦を160個購入。車が走らん走らん。
  • 後半は、大学の友人と長船へファミリーキャンプ。まあ、相変わらずですが楽しくすごすことができました。みんな、何事もなく平和に集まることができるのが何よりです。
  • 最終日、長女はる香の新型自転車を買いました。まだ足がつきませんが、すぐつくようになるんでしょうね。


 自分で言うのも何なんですが、よいお父さんだったと思います。娘達が遊んでくれなくなるまで、まだまだ、いっしょに遊ぶつもりです。