アルバイト

 暇なので、何かいい金儲けはないかと考える。アルバイトと言っても、うどん屋で働くわけも行かず・・・で、ふと思いついたのが、「プラモを作ってヤフオクで売る。」ということ。結構いい作品は高値で取り引きされているし、そうでもない作品もそこそこの値になっているし。よーし、ここはハヤリ路線で攻めてみるかと早速「1/144ガナーザクウォーリア(色プラ)」を購入。開けてみると何じゃこりゃー。肘・膝は動かないし、食玩に毛が生えた程度(物によっちゃあ食玩に負けてる)。まずは仮組。10分ほどでできる。シルエットはまあまあカッコイイ。とりあえず商品なんで基本的な工作はしないと・・・と少し始める。
 やっぱだめですなあ。思い入れのないキャラクターを作るのは、私のプラモ道に反する。(以前ボーグンマンのアニスで実証済み)と言うことで、放置決定。気が向いたら作りますわ。(なら、思い入れのあるキットでやってみい・・・というつっこみは無し)