闘病日記

 かなり調子がいいのですが、退院できません。4週間経ちました。

 スーパーロボット対戦R、クリアできました。いつぞやオーディン君から途中の会話について『飛ばさない方が良いです。面倒でも・・・』との忠告を頂きましたが、忠告無用。私たちは君がまだ、よちよち歩きをしている頃から「スーパーロボット対戦」をやっているのだよ。このゲームがストーリーはほとんど意味がなく、戦闘シュミレーションを楽しむのと昔好きだったロボットを懐かしむために存在するということは、よくわかっている。案の定、私はいくら強くても知らないロボットは使わないし(ナデシコ系とか)。まあ、途中のせりふ、全部すっ飛ばして難なくクリアできました。(ああ、スパロボで、こんなに語ってしました・・)