しまった

 アンテナをはらしていただいてる「ヴァナ・ディール物見遊山」のSさんも、息子さんのためにモデラーの技術をいかんなく発揮されています。わが家は三姉妹なので、そう、モデラーの技術を生かすことはないなー(シクシク)と、思っていたのですが、まあ、それはそれなりにあるわけです。
 で、某美少女系(?)アニメのフィギアをなおしていた時、わりと重大なミスをしてしまったのです。「あ、はづっきちの前髪がない!。」
 けっこう、おやじ似で、こだわるところはこだわる娘達が見たらおやじのメンツがた落ち・・・。というわけで、とりあえず、ズゴックの爪でごまかしました。(写真参照)羽飾りみたいで、違和感なし(オイ)。「スーパーはづきっち」になったということで、うまくごまかそう。(娘が帰ってくるまであと、3時間・・・。がんばって探そう・・。)

 しかし、バオーのなんたらフェノメノンにやられた、ウォーケンみたい。