初日 アニソンBIG3コンサート2010 in 倉敷

私って、実はコンサートというものは行ったことは無かったのです。
雑誌社時代、仕事で行ったことはあるけどプライベートというのは初めてです。
前田有一氏が超映画批評の中で、
『彼女(松田聖子)の歌声は、たぶんホモサピエンスを心地よくさせる特別な周波数に世界でもっとも合致しているんじゃないかと常々思っていたが・・・』
との記述がありましたが、私の場合、堀江美都子が私を心地よくさせる特別な周波数であることを確信しました。
ダンガイオー堪能しました。
しかし、初日から濃い日程でした。
このコンサートの後、プラモサークルの例会に出席。
その後も、人生の1ページに残るような印象的な出来事の連続で、
初日から、燃え尽きました。