ぼっこう

夜しかやっていないうどん屋です。
繁華街にあるならまだしも、この店は市街地より少々離れた場所にあります。
繁華街で飲んだ後に・・・はちょっと無理です。
と言うことで、訪れる機会が全くなかったのですが、何とか突入することができました。
22時過ぎだったのですが、店内は満員。
きつねうどんを(500円)を注文しました。
うどんはゆで直しをしているのでコシはあまりありませんが、
つゆはさっぱりしていて、全部飲んでしまいました。
別の客が注文していた、ゲソとか竹輪の天ぷらがとてもうまそうでした。
さあ、次はぜひ天ぷらを・・・と言っても訪れる機会は滅多に無いと思われますので、
奇跡のようなチャンスがあれば・・・(大げさ)。