岡町うどん じきはら

「岡町うどん」って何だろうと思ったら、住所が岡町なのね。
駐車場が無いので、店員さんに駐車場の位置を聞いたところ、「近所のコンビニか国立病院にとめて下さい。」とのこと。さすがにそれはダメだろうと思い、近所のコインパーキングに駐車しました。
さて、名物ちく玉天ぶっかけうどんを注文。ちくわと半熟卵の天ぷらがのったもの。
さて、このちくわの天ぷらがめちゃうまい。
と言っても、ちくわの天ぷら自体そんなに食べたことがないので、比べようがないけど、とにかくちくわの天ぷらがうまい。うどんも、讃岐うどんとは違ったコシの種類のような気がした。表面もなめらかで一瞬手延べかな?と思わせる舌触り。
久しぶりに、うまい!と思わせるうどんでした。
写真が無くてすいません。
携帯を持っていくのを忘れました。