ハッピーセット

久しぶりにプリキュアを見ました。
あれ、「おじゃ魔女どれみ」じゃんこれってと思いつつ、
エンディングを見る。
id:gibundo様の『ニコニコの人たちにかかるとプリキュアEDくらいすぐ作っちゃうw』
のコメント通り、MMD杯的なエンディングでしたが、かわいいなあとご満悦。
それよりも、マクドナルドのCMに心が動きました。
ハッピーセットのおまけのおもちゃがヤッターマンなのです。
ご多分にもれず、クオリティーの低いフィギアなどで、私の食指はピクリとも動かなかったのですが、
「あーこれ欲しい!」
と思わず叫んでしまったおまけがこれです。

押すとボヤッキーの声で「ポチットナ」といいます。
これだけなら満点なのですが、他の言葉もしゃべります。
早速、昼食にマクドナルドへ。
ちょうど今週「ポチッとな(正式名称)」がもらえる週。ラッキー!
早速、車につけるぞ!
あと、「おしおきだべー」もあります。
授業で使えそうです。(まじで使うなよ!自嘲)
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html