文化祭当日

いつの頃からか、私は体育館のスタジオにこもり、ひたすら音響担当をやっております。
跡継ぎがいないのが心配な点ですが、来年は、まあ、知ーらね!っと。
文化祭も大きな問題もなく、平和に終わったような気がします。
文化祭という大きな雰囲気の波にしっかりと乗れてがんばれた生徒。
乗り切れず、「仲間に入れて!」が言えずにずっとしかめっ面をしていた生徒。
まあ、これも経験ですわな。
さて、私も人生初のステージでパラパラを踊るという暴挙をしてしまい、お恥ずかしい限りです。
まあ、ガンダム30thも密かに祝えたことだし、よかったよかった。
私のガンプラ展示コーナー。ガンプラ歴30年はダテじゃない!

パラパラダンスの背景画