PCラック

何とか完成。
いやそんなにこったもんではありません。
モニターとタワーが正面を向くことができるようにしたかっただけです。
総額3000円くらいかな。
しかし、よく遊びますなあ。
こんなに年休を使いまくっていいのか?
ラジオ番組で「カムイ外伝」の映画のことをしゃべっている番組をたまたま聞きました。
そこで、不動(重要なキャラクター)が最後に裏切ることをしゃべっていました。
さすがにアシスタントの女性も「そんなこと言ってもいいんですか?」と聞いてましたが、男性は「いいでしょう」と返しただけです。
バカモン!
そこは、物語の核心に触れるところだろう!
我々原作を知っている者には分かっているところだけれど、
これから見る人にとっては、いらない情報だろう!
浜村淳を見習え!(といっても、この人も全部しゃべってしまいますが・・)