修学旅行準備

来週から修学旅行に行ってきます。
今年再び3年生の担任になったとき
「また修学旅行に行けていいなあ」
と生徒に言われましたが、果たして修学旅行に行きたい教員とはいるのでしょうか?
さて、恒例のバスの中で聞く曲をリクエストしてもらいました。
greeeen等の流行曲はもちろんリクエストは多いのですが、ちらほら見えるのが
おじゃ魔女どれみとか、マジレンジャーとか・・
そうか、おまえらはこの辺の世代か!
ぴちぴちピッチとか、東京ミュウミュウとか仮面ライダーで言えば、龍騎とか響鬼とか・・
そうかそうか、それなら早く言えよ。
その辺の曲は、ちょうど娘の好みと合致しているのでたくさん持ってるよ〜。
よし、文化祭はマジレンジャーのEDをみんなで踊るぞ。