デカール求めて

シナンジュデカールを求める旅に出ました。
まずはデオデオ倉敷店。
gibundo先輩から、品揃えに関しては下手な模型専門店なみとの評価を聞いていたので早速訪問。
品揃えは、工具から塗料鉄道模型まですごいです。近所に欲しいですこんな店。
(いや片岡模型店があるからいらない)
残念ながらデカールはなし。
ヤマダ電機→なし
メディオ西市→なし
メディオでは姉妹店に問い合わせてもらいましたが現在在庫なし。
ホビークラフトの店長に6月までは生産しないでしょう、の言葉であきらめがつく!
あのフルフロンタルが、MSのボディに細々とマーキングなんかさせるはずがない!
ということでデカールは今回やめにしました。

基本的な部分はできたので、組んでみたのだけれど何かちがう。
なんか安っぽい。
うー・・・・・・・ん。
やっぱりつや消しだ!
これからがんばってつやを消します。