県立入試2日目

昨日に引き続き同じ高校に入試の引率です。
さて今日は午前中で面接がすんでしまったので、職場に帰る途中で昼食をとることにしました。
これまた東岡山のラーメン屋にしました。
けっこう昔からある店なのですが、初訪問です。
普通のラーメンを頼みました。
すっげーしょっぱかったです。
チャーシューも塩漬けか?と思うぐらいしょっぱかったです。
他のお客さんはネギラーメンを頼んでいたので、そっちの方がおいしいのかなあ?
私自身、ラーメンに対するハードルはかなり低い方なのですが、久々に「まっず〜」と思ったラーメンでした。

で、職場に帰ると
「ちょうどいいとこに、給食があまったから食べて〜」
あ〜、ラーメン食べずに給食(ビフストロなんちゃら)を食べときゃよかったと思う今日この頃でした。