お疲れ気味

昨日(今日未明)の飲み会がたたって、朝からお疲れモードです。
午前中、職場に行ってちょちょっと仕事をする。
メディオ西市店でバーゲンセールをやっているので、そこでシナンジュ(4000円)を買う。あんまり売れないのかな。まだ、たくさん在庫がありました。
MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)
かみさんに頼まれた、ホットプレートをコジマに買いに行く。
どうせ、焼き肉かお好み焼きぐらいしか作らないのに、何だかプレートが3.5枚ついているものを購入しました。かさばるので、保管場所がないと不評です。
ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XL ステンレスグレー
腹が減ったのですが、うどんしか食べる気がしません。
周辺の「やまじ」か「かめや」どちらに行こうか迷ったあげく、いりこだしが飲みたくなったので「やまじ」に決定しました。


うまいーのですが、私の現在の体調にいりこだしはちょっと辛かったです。