実写化について

書かないでおこう、書かないでおこうと思っていたのにやっぱり書いてしまう・・・。語り尽くされているのか、あえて触れないことにしているのか・・・

ハリウッド版ドラゴンボールは黙っていたけど、やっぱり言いたい。
なんだこりゃ?の一言につきる。
逆にどんなにひどいか見てみたい気がする。

釣りキチ三平 何だあの魚紳さんは。もうちょっと他にそれらしい役者がいるだろう。あれじゃ、ただのガラの悪いフリーターじゃん。あれ、けど、魚紳さんて初登場当時は、ガラの悪いフリーターだったような・・・。

カムイ外伝 まだよくわからないけど、松山ケンイチはよさそう。
コピーの「生き抜け!負けるな」の「負けるな」が何だか間抜け。
けど、サスケのOPでは「負けるなよ〜」って歌ってたっけ。
最後はちゃんと「十文字霞くづし」で決めるんだろうなあ。
しょうもない映画を作ったらこらえんぞ。