一気に見る

録画やDLしてためていたものを一気に見る。
1.どろろ 先日テレビでしていたもの。絶対面白くないと思って見たからか、意外と見れた。もちろん2倍速再生で見たけれど。
2.ガンダム00 数話まとめて見る。結構楽しんでみている自分に驚く。
3.ハンター×ハンター(グリードアイランド編)22話を一気に見た。キルアの声優がすこぶる下手なこと、テンポが全然悪いなど、もう見るのをやめよう・・とおもっていたが、「G・I Final」になるとストーリーのおもしろさに助けられたのと、演出等のレベルもかなりよくなったので、最後は時を忘れて一気に見ることができた。なぜか、全話、三女と二人きりで見るというおかしなシュチュエーションだったけど。
4.ガリレオ 原作を読んだので、ドラマの方も見たくなったので見る。原作をどのように使うかが楽しみ。