へろへろでした

日曜からの体調の急変で、危ないなーと思っていたところ、見事にやられてしまいました。
ウイルス性腸炎
しかし、私が仕事に行かないと3年生の通知表が印刷できない!
との信念のもと、月曜日はからだにムチ打って出勤しました。
しかし、あまりの腹痛に耐えかねて、
「1時頃また来ます!」
の言葉を残して、出勤10分後に早退しました。

さて、午前中寝ても体調はいっこうに戻らず、しかし、通知表のためにと再び出勤。
何とか全学年の通知表をプリントアウトし帰宅。その後、近所の内科で点滴を打ってもらいました。夜には高熱と腹痛でジタバタ・・。
で、今現在体調は回復とまでとはいってませんが、なんとかPCにも向かうことができる状態に復活しています。
やれやれです。
PS 久しぶりに体重が70Kgをきりました。