恥ずかしいなあ

このブログのリンク元を見ると、なんだか初めて見るリンク先がちらほら。
「むむ!」
っと思い、大学時代の恩師こと木村先生のブログへ。
その中で、しっかりと紹介してくださってました。*1

いやしかし、木村先生といえば東京大学大学院教授のとてもお偉い先生です。当然先生のブログには、それなりのお偉い方がアクセスされていて、そしてつい私のこのブログのリンクをクリックされて・・・・ああ、恥ずかしや。

しかし、木村先生との思い出はたくさんあります。
鳴門に釣りに行ったり、巡検に行ったり・・・。
中でも、付加体の成長過程のアニメーション作り(セル画に一枚ずつ描いて撮影した)がとても思い出深いです。