運動会

学区の運動会でした。
リレー2種目にエントリーされていました。
午前中は、スポ少対抗リレーでスポ少の保護者やコーチのチームのリレーです。
男女混成チームで順番はチーム任せです。
私がバトンを受け取る時は2位でしたが、私の先、つまり1位を走っているのがサッカー少年団のお母さん。いやー本気で走って抜いていいのかなあ・・と思いつつ、容赦なしに抜いてしまいました。おかげさんで我がチームは1位でゴールイン。
午後は、地区の代表者によるガチンコリレー。結構白熱する種目です。
この種目は、バトンをもらった時はすでに1位だったので、コーナーでこけないように、1位キープに専念しました。おかげさんでこの種目も1位でした。

あれー、やっぱり私って、走るのはやいじゃん!先週の運動会のレベルが高かったのだ!