映画

ストレス発散にと映画を見に行くことにしました。
目的は「ダークナイト」。
なななにー。ダークナイトの上映は最終のみ?すんだら日付変わってるじゃん!
私のスケジュールで、見ることができるのは「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 日本語吹替版」。しょうがない見るか。
dooy君のおっしゃるとおり、へたくそなよくわからんタレントが声優をしてないことが、これほど安心して見ることができるのか!ということがよくわかりました。特に第一声、若本規夫氏の「宇宙は分断された!」にはしびれました。
しかし、最大の問題は本日公開の「グレンラガン」の映画を岡山ではなぜしないのかということです。
ウキィー、シネマタウン岡南に電話してやろうか!
恥ずかしいからやめておこう。
ついでに「ハンコック」も見ました。おもしろかったです。