最終日

いや、毎年思うのですが今年ほど夏休みが恋しい年はありませんでした。
しっかりと遊んだし、部活や講座の講師等しっかりと仕事もし、それなりに充実した休みだったからでしょうか。逆を返せば、普通の日が充実していないということになりますが、その辺はノーコメントで。
さて、最終日ということで悔いの残らないように遊びました。
まず、朝の涼しいうちに洗車をすませ、ホームセンターに強力両面テープと木材を買いに行き、強力両面テープで玄関の網戸を修理し、木材でちょちょちょいとプランターを置く台を作りました。で、ケンプファーのバズーカを作っていたら午前中終了です。
午後からは、携帯電話を購入するためコジマ電気へ、その勢いでライフパーク倉敷へ、その後ホームランドーム倉敷でパットゴルフを娘達に初体験させて、豪華な夕食をと思っていたのですが、どこも長蛇の列&疲れたのでハローズで好きなおかずを買って、我が家で夕食といきました。

ああ、さようなら今年の夏休み。