ああ幸せ

個人懇談中です。3年なので進路が中心となります。
子供を見れば親がわかるといいます。
私も一人の親として、また、子育ての大先輩として個人懇談では保護者を注意深く観察します。
いい子はなぜいい子なのか?問題児はなぜ問題児なのか?
何となくはっきりとは言えませんが(こんなところでははっきりしていてもいえません)、傾向があるような気がするのは私だけでしょうか?



さて今日は割と涼しく、プラモ部屋も涼しい風が入り快適です。
おかげさまで、ケンプファーの仮組も大きく前進です。
一昔前のMGなので、ひけやパーツ分割に古さを感じます。モモの部分なんかはどうやってあとはめ加工をしようか困っています。
いや、こういう部分をクリアーしてこそ真のモデラーです。がんばります。
しかし、仕事から帰って家庭ですごすの時間のなかで、このようにプラモを作ることができる幸せをひしひしとかみしめております。