ショック

体育祭の練習が始まりました。
もと体育祭大好き少年としましては、ウズウズしてきます。
こう見えても、もと陸上部の短距離のエースで、女生徒の黄色い声援を一身にうけての私でしたので・・・。

さて、リレーの練習の時、いてもたってもいられなくなり、競技に参加しました。
「○○君、わしと勝負じゃ!」
とスタート!
すると最初のコーナーで足が空回り、見事にずっこけてしまいました。
あれれー。こんなはずではなかったのに。長期の研修生活でなまってしまったのか!
もと短距離のエースとしては大ショックです。
こんなことでは、秋の町内運動会でも走れないではないか!
現在、手と足の擦り傷がちょっと痛いです。
練習します。