締め切りまで後2日

途中経過の報告書を既に報告書がほぼできあがっている、長期研修員のみなさんに見てもらいました。さすがもうできているだけあって、指摘がするどいです。いや、みなさん優秀優秀。
出来はどうであれ、早く終了して欲しいです。

反省点

私担当の指導教官の先生があまりにも丁寧にやさしく御指導して下さるので、その先生の言うがままに私の報告書を訂正していきました。
完成度はどんどん高くなっていきます。しかし、勝負所というか毒の部分がどんどんなくなってきています。
まわりとちょっと違うことをして評価されてきた(と思っている←自分でそう思っているところがすごい)私としては、ちょっとおもしろくないわけでして・・・・。ま、完成させることが第一なので、自分で納得しています。
プレゼンぐらいは好きなことさせてくれるのかなあ?